総合ケアコミュニティ・せせらぎ 地域密着型特別養護老人ホーム

2024.08.04

  • 活動報告

音楽会♪♪♪

こんにちは!

先月の催しではございますが、音楽会がありました(^^)

この後の写真を見て頂ければわかるのですが、ボランティアの皆様がなんと、ドレスを着て来てくださいました( *´艸`)

そして皆様そろって歌がお上手で・・・!皆様楽しそうに歌を聴いておられました!!

また、中でも盛り上がったのは『マツケンサンバ』手拍子したり、踊れる人は踊ったりととても楽しそうで、フロアがとても賑やかでした(#^.^#)

普段は手拍子をしない利用者様も皆様の迫力と盛り上がりにつられて楽しそうに参加されていました(^^♪

楽しい音楽会をありがとうございました!!

また、ぜひお待ちしております^^

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)