総合ケアコミュニティ・せせらぎ 地域密着型特別養護老人ホーム

2024.05.20

  • 活動報告

4月の誕生日の皆様

こんにちは!

今月の始めに4月のお誕生日の皆様のお祝いをしました(^^)/

ささやかながら職員よりお誕生日のメッセージカードをお渡しさせていただきました!

まずはM様。お渡しすると「わー嬉しい」とおっしゃり、しばらく眺めた後にとってもいい笑顔を見せてくださいました( *´艸`)

次にN様。他職員と一緒にお祝いし、記念にパシャリ。私のシャッタータイミングが悪かったのか、恥ずかしかったのか。。この写真の後に素敵な笑顔を見せてくださいました(^^)/

最後にS様。お渡しするとニヤッと笑い、嬉しそうに顔をほころばせながらカードを眺めていました(^^)

もうお一人いらっしゃいますが、入院中の為今回はお祝いせず。また帰ってこられたらお祝いします!

4月生まれの皆様お誕生日おめでとうございました。

これからもお元気でお過ごしください!(^^)!

介護課 岩﨑

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)