優っくりショートステイ新宿西落合

2024.08.02

  • 活動報告

塗り絵

こんにちは。

本日のレクリエーションは塗り絵。

利用者S様「ここは何色がいいと思う~?」とM様に相談。M様「そうね~あなたの好きな色で塗ったらいいと思うよ!それも頭の体操になるから!」とアドバイス。

M様のアドバイスをきいて「紅葉は赤かなあ。鳥はカラフルの方がかわいいかしら」好きな色に塗り始めるS様。とってもかわいい鳥の完成ですね☆彡

M様も「面白い色の猫にする!」と仰り赤と黒の猫に仕上げていました。

 

今回は私も塗り絵に参加したのですが、想像以上に集中力を使いました!これは頭の体操!というM様の言葉にも頷けます☆

塗り絵お疲れ様でした!また一緒に塗り絵しましょう~

西落合ショートステイ:原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)