優っくりショートステイ新宿西落合

2024.07.30

  • 活動報告

折り紙レクリエーション

こんにちは。

今日は利用者様と折り紙をしました!今回はハートと鶴とお花を作りました。

ハートはハサミで切り目を入れたり、お花は1/4サイズの折り紙をしようしたり、細かい作業沢山!職員が利用者様に1対1でついて作業をサポートしていたので、利用者様も「細かい作業があるけど、職員さんが一緒にやってくれるから楽しくできるわね!」と楽しまれていました。

お花は簪のように髪の毛にさしてハートはブローチみたく胸につけて男性職員と2ショット。

T様も完成した鶴と一緒ににっこり。

  

「久々に折り紙やったわ!とても楽しかった。またよろしくね~」と嬉しいお言葉を頂きました(^^♪

また一緒に折り紙しましょう~

西落合ショートステイ:原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)