優っくりショートステイ新宿西落合

2024.02.17

  • 活動報告

いくつ見つけられるかな… 脳トレ♬

こんにちは。

本日のレクリエーションは間違い探し!

昭和がモチーフになっている間違い探しなので利用者様も「楽しそうね。やってみようかしら」と乗り気なご様子です。

全部で間違いが6つあるみたいで、4つ、5つまではスムーズに探すことが出来ていましたが、あと1つ探し出すのが難しいご様子。。

「お姉さんヒント頂戴!」とK様より依頼があったのですが、私も全部間違いを見つけ出すことができず……最後はちょっとカンニングしました(笑)

「なんだかすごく頭を使ったわあ、頭の体操にはちょうどいいわねえ!」とK様。

間違い探しに夢中になっていたら、あっという間におやつタイム。

K様お疲れさまでした。おやつで疲れを癒してくださいね♬

介護課:原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)