優っくりショートステイ新宿西落合

2024.02.13

  • 活動報告

お散歩第2弾

こんにちは。

本日はとても天気が良いので、先ほどに引き続きT・H様とT・A様2名をお連れして、公園までお散歩に行ってきました。

「お散歩嬉しいなあ」「こんなところに連れてきてもらえるなんて夢にも思ってなかったよ。本当に幸せ」と仰るT様たち。

最近はとても寒くてなかなかお散歩にお連れする機会がなかったので、本日お散歩にお連れすることができて良かったです♪

普段は公園の花壇に綺麗な花が植えてあるのですが、本日はお花が植えてなかったので、屈伸運動のできるベンチで記念撮影。

T・H様、職員の姿をみて「あはは、私もやる」と身体を前に伸ばしておられました。T・A様「お散歩嬉しい~ありがとうな」と笑顔でお礼をお仰りお散歩時間を楽しんでいただけたようです♬

また一緒にお散歩にいきましょう~

西落合ショートステイ介護課:原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)