優っくりショートステイ新宿西落合

2024.02.13

  • 活動報告

お散歩第1弾

こんにちは。

本日はとても天気がよくて暖かい陽気であった為、利用者様と公園へ行ってきました。

o様「久しぶりのお外でうれしい限りです。喜んでお供します」と大喜び。

散歩に道中の川にカモが数匹いらっしゃり「家族かな??」とカモ鑑賞。

利用者N様、とても機嫌よく道ですれ違う方に挨拶をされたり、大好きな犬にはなしかたり始終笑顔で過ごされていました。

N様に写真を撮っていいですか?と尋ねると、ピースではなく「いち~!」と人差し指を立てて職員をハイタッチ。

職員とN様、とても仲睦まじい様子だったのでシャッターに収めました☆

良い気晴らしになったでしょうか??

また一緒にお散歩にいきましょう~

西落合ショートステイ介護課:原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)