2026.06.15
- 活動報告(IN)
紫陽花ゼリー
こんにちは!今日は先週行われた喫茶の様子を
お届けします♪
6月のメニューは綺麗な彩りの紫陽花ゼリーでした!


Mさんは綺麗な色ですね食べても良いの?としばらく
器を眺めていらっしゃいました、なんか勿体ないですねと
職員と楽しそうに話されていましたよ🎵
介護課 玄葉
ACTIVITY
myhomeharumi
2026.06.15
こんにちは!今日は先週行われた喫茶の様子を
お届けします♪
6月のメニューは綺麗な彩りの紫陽花ゼリーでした!


Mさんは綺麗な色ですね食べても良いの?としばらく
器を眺めていらっしゃいました、なんか勿体ないですねと
職員と楽しそうに話されていましたよ🎵
介護課 玄葉