2026.06.18
- 活動報告
2階 ドックセラピー
先日、2階でドックセラピーを行いました!
ワンちゃんをふれあいながら、名前を伺ったり、ご自身が飼っていた犬のお話などをして、和やかな時間を過ごしました。


「かわいいね~」「こっちおいで~」と皆様楽しまれていました!
介護課 岩渕
ACTIVITY
myhomeharumi
2026.06.18
先日、2階でドックセラピーを行いました!
ワンちゃんをふれあいながら、名前を伺ったり、ご自身が飼っていた犬のお話などをして、和やかな時間を過ごしました。


「かわいいね~」「こっちおいで~」と皆様楽しまれていました!
介護課 岩渕