中央区立特別養護老人ホームマイホームはるみ

myhomeharumi

2026.06.18

  • 活動報告

2階 ドックセラピー

先日、2階でドックセラピーを行いました!

ワンちゃんをふれあいながら、名前を伺ったり、ご自身が飼っていた犬のお話などをして、和やかな時間を過ごしました。

「かわいいね~」「こっちおいで~」と皆様楽しまれていました!

介護課 岩渕

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む