2026.05.14
- 特別養護老人ホーム
2階 5月 子どもの日喫茶を開催しました
5月の季節行事として、2階フロアにて「子どもの日喫茶」を開催しました!
当日は、端午の節句にちなんで、見た目にも楽しいお菓子をご用意しました。
お菓子は、柏餅をイメージした練りきりと、なめらかな口当たりの抹茶ババロアをご提供しました。
「かわいくて食べるのがもったいないね」といった声も聞かれ、皆さま笑顔で召し上がっておられました☆
飲み物は香り豊かなコーヒーをご用意し、お菓子との相性もよく、ゆったりとした喫茶の時間をお楽しみいただきました。
季節を感じながら、穏やかで楽しいひとときとなりました♡
今後も、皆さまに喜んでいただける行事を企画してまいります。
支援課O

