中央区立特別養護老人ホームマイホームはるみ

myhomeharumi

2023.12.13

  • 活動報告

2階クリスマス喫茶☆彡

こんにちは!

本日、2階でクリスマス喫茶を開催しました♪

ホールケーキに見立ててバケツプリンを作成し、いちごやぶどうなどの果物や生クリームでデコレーションしました!

プリンはいちご味で果物は全てやわらかく作られたどなたでも召し上がりやすいものを使用しました。

季節を感じていただけるようにお皿やコップもクリスマスらしいものでご提供しました!

プリンケーキをお持ちすると「うわー!おいしそうなものがきたね!」と歓声があがりました!!

「豪華だね!」「おいしいね!」ととても好評でした♪

「もっと食べたい!おかわり!」と沢山召し上がって下さり、笑顔あふれる喫茶になりました(#^^#)

マイホームはるみ 管理栄養士

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)