中央区立特別養護老人ホームマイホームはるみ

myhomeharumi

2024.08.22

  • 活動報告

二階納涼祭(*^^*)

マイホームはるみ介護です。

本日は二階で納涼祭を行いました。

 

 

お祭りでは、アイスクリームやわたあめ、ヨーヨー釣り等を利用者様と一緒に行ないました。(o^―^o)

皆様、普段飲めないビール(ノンアルコール)やオレンジジュースなどとてもおいしそうに飲んでいました。

また、アイスクリームはアイスが溶けゼリーがオレンジ色だったため見た目がビールのようになっていました!

今回のイベントで利用者様の笑顔を見る事が出来て良かったです。(^▽^)

 

 

経管栄養の方も全員参加いたしました(^^)/とても盛り上がった一日となりました!

介護課 山田

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)