2024.05.09

  • ショートステイ

花屋へ買い物に行きました♪

こんにちは!ショートステイ職員の平田です!

昨日は利用者さまとユニットに飾る観葉植物を買いに行きました(*‘ω‘ *)

今回は「学芸大学 ハナマツ」さんに来店♪

「どの植物もいいわねえ、とっても綺麗に手入れされているのね!」とお花が好きな利用者様は大絶賛!

どれも素敵で二人して迷ってしまいました(≧▽≦)

店員さんにどんな観葉植物が良いか相談したところ、とっても親身に聞いてくださいました( ノД`)♡

そして選んだのが此方の観葉植物!

とっても立派で大きいです!

受け皿のサービスまでしてくださいました!本当にありがとうございます(´▽`*)

頑張って担いで持って帰ってきました☆

これから皆さんで大切に育てていけたらと思います!

是非見に来てくださいね(´▽`*)

4W 介護課 ひらた

一覧へ戻る