2024.03.23

  • ショートステイ

夕食後のひととき(^^♪

こんばんは★ショートステイ職員です!

この前は夕食後に皆様で運動を行いました。

眠れない夜は、こうして皆さんで団らんしている事が多いですよ♪

皆様それぞれお名前を呼び合ったり、どう投げたら取りやすいかなど

相談しながら真剣に取り組んでおりました(*^-^*)

「どんなボールでも取っちゃうわよ!」と強い意気込みも見せてくださいました!

「皆が取りやすく投げてくれるから上手く出来たよ!」とどんどん上達されていく方も…!(*^_^*)

キャッチボールで良いコミュニケーションが取れましたね!また是非やりましょう!

介護課 ひらた

一覧へ戻る