特別養護老人ホーム沓掛ホーム ショートステイ

Short stay Kutsukake home

2024.07.04

  • 活動報告

歌のボランティアコンサート開催♬

蒸し暑い日が続く今日この頃、沓掛ホームでは歌唱ボランティアの茉莉花さんによる

歌唱コンサートを開催させていただきました(^^)/

今回、特養とデイの合同企画ということもあり、40名ほどのご利用者、ご入居の方にご参加いただきました。

今回披露いただいた大正浪漫の曲目は・・・

1 宵待草

2 ゴンドラの唄

3 浜辺の唄

4 朧月夜

5 埴生の宿

6 故郷

となっており、アンコールでは「涙そうそう」を披露いただきました!

皆さま、思い思いに聴いておられ、「また来てね!」「ありがとうね!」と楽しんでいただけた様でした!

今後も楽しんでいただける企画を考えて行きたいと思います!

茉莉花さん、ありがとうごいました!

s.ishimoto

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)