特別養護老人ホーム沓掛ホーム ショートステイ

Short stay Kutsukake home

2023.11.15

  • 活動報告

床張替え工事★完了!!

沓掛ホームでは約1か月間を掛けて施設内の床を張り替えました!

  

当施設は竣工から20年以上が経過し、時の流れに伴い経年劣化がみられておりました。

そこで、皆様の安全・安心を第一に考え、ほぼ全ての床を張り替えました!!

  

接着剤を使用しないので臭いの問題も無く、施工後直ぐに使用可能に!

  

あっという間に床が新品に生まれ変わりましたー★

「こないだ照明が明るくなったと思ったら、今後は床が綺麗になって見違えたわね!」

「なんか広くなったんじゃない?明るく、綺麗になったからかしらね。」など

  

お喜びの声を沢山お聞きすることが出来て、我々もうれしい限りです★

特養もデイサービスもショートステイを利用の方も、生まれ変わった沓掛ホームを是非ご利用ください♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)