特別養護老人ホーム沓掛ホーム

Special elderly nursing home Kutsukake home

2024.10.18

  • 活動報告

調理員募集のおしらせです。

沓掛ホームでは、現在調理員の募集を行っております。 

当施設では、クックチルを活用しておりますので料理ができなくても安心です。 
朝や夕方の隙間時間!  有効活用してみませんか? 是非クックチルって何ですか?ってお電話からお待ちしております。

沓掛ホーム・・・杉並区にある介護施設で、荻窪から徒歩20分程度(個人的にこちらの方が周辺アクセスよくていいです!) 
下井草駅から徒歩15分程度  近くにはちょっとした川や、小学校。 駅まで行けば色々なお店もあり、住宅街にありながら、自転車五分でそこそこにぎやかな駅前に行ける良い場所だなぁとおもいます!

想像以上に色々なところが近いですよ!  住みたい街No.1 吉祥寺 電車3分!  みんな大好き?新宿 電車10分  スクランブル交差点が人だらけ渋谷 電車20分

いい具合に定期も作ったので、最寄から新宿まで定期圏内 移動が便利になりました。 

先日EPAの受け入れ前打ち合わせをしていて思いました!  「いいじゃん!沓掛!」  異動前は駅から遠いなってイメージでしたが、意外とそんなことも無く

むしろ色々とアクセスが良い事に気が付き、謎にテンションが上がっておりました。

さてそんな雑談ばかりの採用トークでしたが…  詳しい事はこちらから↓

採用・ボランティア:特別養護老人ホーム沓掛ホーム|福祉・介護・支援 社会福祉法人 奉優会(ほうゆうかい) (foryou.or.jp)

少しでも興味を持っていただけたら、是非お電話ください! 

副施設長 津曲

一覧へ戻る