特別養護老人ホーム沓掛ホーム

Special elderly nursing home Kutsukake home

2024.10.08

  • 活動報告

副施設長日記 NO.3

こんにちは。  副施設長日記第3回目です。

本日、とにかく忙しかったなぁと感じた一日でした。 
会議! 打ち合わせ! 委員会! 移動も含めて今日は移動中のハンバーガー一つがご飯でした泣

しかも注文を間違えられたハンバーガー…食べたかったものじゃない!と思いながら 
空腹の体はうまぁ・・・・と喜んでおりました。 

唐突のお気に入りカバンの紹介

もともとずっと手ぶら派の私、しかし!カバンを持つようになると、あれがあったらなぁ。こんな時これがあればなぁ
と、謎の欲が出始めます。  気が付けばカバンがとても重いです・・・ ただ、たいていの事には対応できます。
災害時にも対応可能なカバンを常に持ち歩くので、私のカバンをふと持った方全員が「重っっっっ!!!」

それはそれで楽しんでいます。  が、正直おすすめはしません。 しかし便利すぎてやめられません。

なので、慣れます! 

ってことで、そろそろ沓掛ホームのなかのこと・周辺の事 
発信していきたいと思います。 

今日もお疲れ様でした! 事例検討会のネタも考えつつ、作成をしていかないといけないです。 

副施設長 津曲

一覧へ戻る