特別養護老人ホーム沓掛ホーム

Special elderly nursing home Kutsukake home

2024.10.07

  • 活動報告

副施設長日記 番外編②

こんばんは。 すごく深夜の副施設長日記でございます。 
なんでこんな時間なのでしょうか… 答えは! 夜勤をしております。
約1年半以上していなかった夜勤。  何やら懐かしい気持ちになりながら、雑務の手際の悪さに絶望しながら(笑)
過ごしております。 

月でも見えないかなぁって思った空はまぁなんとも曇っております。
月とか星とか、宇宙の話とか。 実は結構好きです。   おそらく私を知っている人が見たら
!?まさか!? って思うかもしれません。 が、好きなんです。  

プラネタリウム‥もうしばらく行っていません。 近々行こうかなぁ。 癒されつつ…な、あの空間。 
行きたくなりました。  まぁ今日は星も月も見えませんでしたけどね!
「月が綺麗ですね」 いい言葉です。

さぁて! 残りも頑張りましょうかね!  ではでは! またお会いしましょう。

副施設長 津曲

一覧へ戻る