特別養護老人ホーム沓掛ホーム

Special elderly nursing home Kutsukake home

2024.10.03

  • 活動報告

副施設長日記 番外編①

早速ですが、副施設長日記番外編第一弾! 
本日は前任の石本副施設長が引継ぎ等で来てくださっております。

真剣なまなざしで事務仕事をしてくださっております。 
今後は石本さんに負けないよう、沓掛ホームを盛り上げていけたらと思っております。 

私、荻窪駅からテクテクと歩いております。  なぜか! あまりバスが好きではないのです・・・
もともと乗り物酔いするタイプではないのですが、バスだけはすごく酔います・・・
わかってくれますでしょうか…  なので歩いております。 アクセス25分で記載しておりますが、実際20分弱で歩けます。

もともと歩くのが早い方ではありますが、これぐらいならまぁ苦も無く歩けるかな。と思いながら自転車を買うかどうか悩んでおります。  きっと自転車あった方が便利なんだろうなぁ…  

急ぎたいときに急げるようにできる環境は整えたいです。 少ない時間を有効に!!!! 
業務改善・環境整備 同じ時間を有効に効率的に大切に! 

頑張っていきます! 今後ともよろしくお願いいたします。

副施設長 津曲

一覧へ戻る