特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.01.19

  • 活動報告

施設長日記⑨

あっという間の一週間・・・
なんと今回  写真がありません。大変申し訳ございません。 
写真を撮る習慣がない人間が日記を頑張って始めてみた末路です。
色々あった一週間でしたが、つめっつめのスケジュールで余裕がなかったんです泣 と言い訳をしつつ
じゃあ!と思い、意外と忙しい施設長の一日を紹介してみようかと思います。

とある日の一日です。あくまで忙しい日の抜粋なのでやりたい仕事をできている日ももちろんあります。
基本的に9時から18時でお仕事をしております。
9時:朝礼
9時10分~10時:採用面接
10時30分~11時30分:外部業者打ち合わせ
11時30~12時30分:昼食
13時~14時:職員面談
14時~14時45分:区役所訪問
15時から16時:送付書類準備
16時30分~18時:エリア会議
                                                                                     

スケジュールが詰まるとこんな日もあったりしています。
次週から写真とか内容頑張ります!
施設長  津曲

一覧へ戻る