特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.01.12

  • 活動報告

施設長日記⑧

皆様こんにちは
ここ最近寒さがぐっと厳しくなってまいりました。体調等崩されてはいないでしょうか
基本的に薄着な私もついに某衣料品メーカーのぬくもり強めな肌着を着用しております。
普段Tシャツにコートだけで出勤している私もついにぬくもり肌着をきて、3枚着ております
まぁこれでも職員には薄着だ!と笑われそうですが・・・ 
ダウンジャケットを買った覚えがしばらくありません(笑)

今週は私事でばたばたとしてしまいましたが、文京区へ新年のあいさつもうかがわせていただけ、無事に新年がスタートした!と感じております。 そんなわけで今回は私の癒しを載せさせていただこうかと思います。

某お寿司屋さんで直行される寿司を待つ娘です。
私一児のパパです。 この時は二人ごはんでお出かけした時の物ですが、仕事の疲れも吹き飛ぶ癒しです。
まぁイヤイヤしたりわがまま言ったりとわんぱく全開ですが、それができるほど言葉も覚えて成長しているんだなと日々感動しております。 

そんなプライベートを語ったところで、また来週投稿させていただこうと思います。
これからますます寒さも厳しくなるかと思いますが、皆様体調等お気を付けくださいませ。
施設長 津曲

一覧へ戻る