特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.09.13

  • 活動報告

施設長日記㊸

施設長日記㊸!  秋の風が気持ちよくなってきたここ最近。 都心で穏やかな夜を過ごしておりました。  

今週は素敵なご長寿祝賀会を開催させていただきました。
小日向の職員みんながとても頑張ってくれて本当に本当に素晴らしい会でした。
ご家族の方にも参加していただけて感謝感謝の祝賀会となりました。

小日向恒例?のよっちょれ!  皆様お疲れ様でした。スーツのダンスは大変ですよね・・・
ありがとうございました。

午前中にはみんなのお弁当の準備をしている管理栄養士を使ってぬい撮り(笑)
このぬいぐるみ 最高ですね!!!!!

祝賀会の写真に混ざってなぜか共有されていた私・・・ え?なんでこんなの今更? 
腕は伸びませんよ。 

さぁて 告知としてはまぁあれですが、なんと! 小日向の家が地上波進出!数分ですがやはりすごい・・・
https://www.foryou.or.jp/blog/detail/31173/
こちら本部の方も告知をしてくださっていますので、記載させていただきます。 
応援ありがとうございます。
9月14日 17:00~17:30放送の日本テレビ「news every. サタデー」 この中の数分ですが放映予定となっております。

お時間ご都合つく方は是非ご覧ください。

最後に私のPC作業必需品!
トラックボールマウス(まぁ~不人気!)ですが、ゲーマーの私には最高です。
外付けテンキー(十字キー付)PCについていると重いのでなくしましたが、無きゃ無いで不便! 
以外と使える電卓ショートカットが便利でした。 
そしてとってもかわいいプレゼントをもらったので一緒に載せちゃいます。
ありがとうございます。 デスクに飾りますね! 

さて!今週もとっても充実した一週間でした。 
来週もいい一週間にして楽しく前向きに! 

施設長  津曲

一覧へ戻る