特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.07.12

  • 活動報告

施設長日記㉞

こんにちは!
施設長日記㉞です。  週明け日・月曜日と倒れそうな暑さの中でしたが皆様体調は大丈夫でしょうか。
私は汗だくで、ダウン寸前でした・・・

7月に入りもう2024年も半分過ぎた今日この頃
うだるような暑さの中でも何とか元気です! 

個人的な新記録の更新が止まらない7月ですが、今後も自分なりに前向きに楽しく頑張っていきたいと思います!

さてさて、今週は特養事業部のリスクマネジメント委員会の開催で古巣のマイホームはるみへお邪魔してまいりました。
懐かしい面々とも会えてよかったです。

毎日のように通っていた道もすごく久しぶりに通りつい写真を撮ってみました!
遅番帰りの夜景はおすすめですよ!

色々あった委員会日でしたが、メンバーみんなで乗り越えていけた、いい委員会だったのかなと・・・

では! とっても暑い日が続きますが、体調に気を付けて楽しく仕事していきたいと思います! 
また来週もよろしくお願いします。

施設長 津曲

一覧へ戻る