特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.05.31

  • 活動報告

小日向Youtubeの展望

お仕事の合間にYoutube Shortsの動画作成をすることが息抜きとなっている管理栄養士Tです(∩´∀`)∩

さて、サムネイルというものがあります。
動画を見る際に一番最初に見る画像ですね!ここから「あ、これ見たいな」となって視聴する流れになりやすいです大切なものです。

小日向では今後職員にフォーカスした動画の作成も出来れば良いなと考えておりまして

(施設長文字と被ってすみません)

最初のサムネイルのみ作ってみました。いいですね、それっぽくなりました。

この一年は対外的な情報発信の強化も目標としておりまして、是非今後動画の作成も本格的に行っていければと思ってます♪

頑張ります!!!

支援課 常にインターネットに張り付いている管理栄養士T

一覧へ戻る