特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.05.25

  • お食事

今日はたらこパスタを提供しました♪

本日のランチは麺の日メニューということで

たらこパスタをご用意させていただきました♪

さて、皆様の反応はどうだろう……とユニットへ向かいましたところ

私「えっ、もう……ない……?」

通常だと皆様食べ始めで食事のご様子がしっかり観察できる時間でしたが、今日同じ時間に伺うと……たらこパスタは皆様の皿から消えてしまっていました。

Y様「美味しかったよ~」

皆様のお口にとても合っていたようで、早期完食の嵐!!
食べているご様子を拝見したかったのですが

嬉しそうに食べるT様の笑顔と

食べ終わって水分補給をされるK様のお姿しか写真に収めることが出来ませんでした(; ・`д・´)
たらこパスタ、恐るべし……!

支援課 管理栄養士T

一覧へ戻る