特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.04.13

  • 活動報告

施設長日記㉑

おはようございます 施設長日記㉑ やりました! ついに・・・ えぇ~現在なんと
土曜日です(´;ω;`)  年度がかわり、仕事に追われついに今となってしまいました。 申し訳ございません。
設定で何とかできない事もないのですが、正直に土曜日です。
来週もきっと忙しい私ですが、頑張ります!

さて、今週は法人の課長研修があり、事業計画の作り方やコツを聞いてまいりました。
開催場所は同法人の特別養護老人ホーム弦巻の家 最も新しい新規の施設でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、それはそれはおしゃれ度の高い施設となっております。 オープン前に一度行きましたが、それ以降機会がなく久しぶりの訪問となってしまいましたが、やはり綺麗でおしゃれな施設です。 カフェも併設しておりますので、近くに寄られた際には寄り道していただけたらと思います。 
ここまで来てまさかの写真を忘れました。 おそらく2度目の事態です。 おしゃれな弦巻の家にご興味ある方は是非、小日向でアップしている、管理栄養士のブログをご覧になっていただけたらと思います。 

ここ最近はぐんぐん暖かくなってきたかと思えば夕方からは肌寒かったり、突然雨が降ってみたりとまだまだ安定しない春
色々と生活も変わり、忙しくなる時期でもあるかとおもいますが、皆様体調に気を付けてお過ごしください。
来週は写真頑張ります。 お出かけするようなスケジュールあったかなぁ・・・

施設長 津曲  

一覧へ戻る