特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.04.04

  • 活動報告

施設長日記⑳

施設長日記第20回  ついに20回となりました・・・ 気が付けば4か月を超えて小日向の施設長として過ごしております。
本当にまだまだ勉強中なところも多々ありますが、これかも頑張ってまいります。 
よろしくお願いいたします。

今週は、新卒の集合研修の講師をしに行ってまいりました。 
昨年度も参加させていただきましたが、やはりフレッシュながらしっかりとこれからを見据えるみんなを見ると刺激をもらう事ができますね。
が、小日向特養には新卒さんいらっしゃいません(´;ω;`) なので悔しいので優っくり事業部のお二人と写真を撮らせていただきました(笑) 

介護について熱く語る統括課長

気が付けば桜も咲き始め、施設内では来週の天気を見てご入居者を連れて花見に行こうと計画中です。
楽しんでいただけたらと思いつつ、天気が心配でたまらない今日この頃
では、また来週!
施設長 津曲

一覧へ戻る