特別養護老人ホームかわいの家

2024.09.17

  • 活動報告

ご長寿祝賀会、スタートだよ♪

会では施設長からささやかながら記念品をおひとりずつお渡ししたり、

職員のハーモニカとピアノの伴奏に合わせて童謡を歌ったりしました♬ 歌詞カードをお渡ししましたが、見なくても歌われている方も多かったですよ。

ハウオリフラスタジオS&Yのみなさんが来てくださり、優雅で心がほっとするダンスを披露してくださいました。大好きなお孫様のダンスやお声かけに目線を動かされていらっしゃいました。

  

 

 

こちらはご夫婦で記念撮影です。

  

そのほか、お祝いにいらしてくださったご家族様と写真撮影されたり、中には恥ずかしそうにされているご様子もありましたが、とてもうれしそうにされている表情もおみかけしました。駆けつけてくださったご家族様、ハウオリフラスタジオS&Y様、一緒にお祝いしていただきまことにありがとうございました。これからもご入居者のみなさんが笑顔で過ごしていただけるように、居心地のよい環境づくりに努めてまいります。

支援課K

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)