荒川区立特別養護老人ホーム花の木ハイム荒川ショートステイ

2024.05.29

  • ショートステイ

保育園交流!(^^)!

本日は近隣の保育園との交流会がありました(*^^*)

園児さんたちの笑顔にとても喜ばれ、涙を流されたり手を取って握手をされたり♪

和やかな雰囲気の中お過ごしいただきました(^^♪

「トントンともみもみどっちがいいですか?」と園児さん(*^^*)

「とんとんがいいわ」と笑顔で応じられる利用者様♪

「嬉しいねえぇ」と涙。「健康で頑張ってね」とエールを送る利用者様♪

ひとりひとりにカードのプレゼントをくださいました♡

「ありがとう!とっても嬉しい」と笑顔が沢山見られました!(^^)!

保育園交流会♪次回も楽しみにしています♪

花の木ハイム荒川  生活相談員

一覧へ戻る