2026.06.17
- ショートステイ
ワッフル焼きましたよ!
皆様、こんばんは。
奉優の家 ショートステイです。
今日のおやつは、手作りワッフルです。
ワッフルメーカーに生地を流しいれる事からお願いしまーす。

焼きあがったら、奉優の家 ショートステイのルール「お好きな物をお好きなだけトッピング」です。


みなさん、美味しく召し上がれましたかね・・・。
さて、次はどんなおやつにしようか、考えるのも楽しいです♪
どんなおやつレクか、お楽しみに。
介護課 ショートステイ 星野
ACTIVITY
2026.06.17
皆様、こんばんは。
奉優の家 ショートステイです。
今日のおやつは、手作りワッフルです。
ワッフルメーカーに生地を流しいれる事からお願いしまーす。

焼きあがったら、奉優の家 ショートステイのルール「お好きな物をお好きなだけトッピング」です。


みなさん、美味しく召し上がれましたかね・・・。
さて、次はどんなおやつにしようか、考えるのも楽しいです♪
どんなおやつレクか、お楽しみに。
介護課 ショートステイ 星野