奉優の家ショートステイ

2023.12.24

  • ショートステイ

“心も、体もほっと和む、ペットとのふれあい”

皆様、こんにちは

私たちのショートステイでは、利用者様の皆様に毎日の小さな喜びを提供するため、ペットと触れ合いの時間を大切にしています。

柔らかな毛並みを撫でる手、穏やかな表情で見つめ合う瞳。ここでは、そんな癒しの瞬間が日常です。

Gさんは、ふわふわの小さな友達との時間を「一日の楽しみ」と話されます。

ペットと触れ合いを通じて「若い頃を思い出す」と微笑まれます。

ペットたちは、私たちと利用者の皆様との間に喜びの架け橋を作ります。

これらの瞬間は、言葉を超えたコミニュケーションを可能にし、心の底からの笑顔を引き出します。私たちの施設では、このようなペットとの触れ合いが、利用者の皆様の心身の健康に寄与していると信じています。

ショートステイ

ドー タイン アン

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)