奉優の家ショートステイ

2024.03.24

  • ショートステイ

新しい出会い、新しい笑顔

本日、私たちのショートステイに新たな仲間が加わりました。初めての環境に足を踏み入れる不安もありましたが、あたたかい歓迎と共に新しい友情が芽生え始めています。

おやつの時間や食事の時間には、既に他の利用者と打ち解け、和やかな会話が交わされました。

最初の緊張を解きほぐし、ほほ笑みを交わす様子が捉えられています。これから始まる数多くの日々の中で、きっと多くの楽しい思い出が築かれていくことでしょう。

私たちのコミュニティは、こうした新しい一歩を踏み出す勇気を持つ方々をいつも全力でサポートします。

今日のブログでは、新しいゲストの初日の様子をお届けします。

これが、新たな第一歩となり、ここでの時間が彼らにとって楽しいものになることを願っています。

ショートステイ アン

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)