2024.10.08

  • 法人情報

白金の森 にマレーシア自治体の方々が来訪されました

港区にある 白金の森 特別養護老人ホーム・デイサービス・地域包括支援センターに、マレーシアから公衆衛生・環境担当執行役員や病院関係の方々が視察にいらっしゃいました。

それぞれの事業の地域における役割をご説明し、施設を案内する中でご入居者とお話いただく場面もありたくさんの笑顔が見られました。

たくさんの質問をいただき、熱心に耳を傾けてくださるご様子から、日本だけでなくアジア諸国においても高齢者支援は国の大切な課題であることを実感いたしました。

今後も奉優会は、地域に根差しひとりひとりが笑顔で暮らせるよう高齢者の尊厳を守り、様々な分野からサポートして参ります。

港区役所 保健福祉支援部のみなさま、ありがとうございました。

経営企画本部

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む