2024.07.26

  • 活動報告

内部監査を実施いたしました

渋谷区つばめの里・本町東の施設にて内部監査を実施いたしました。

法人管理本部職員が施設に直接出向きOJT支援することで施設の職員とお互いに良好な関係性を構築し信頼を築く大切な機会でもあります。

職場環境を整えることにより従業員満足度が向上し、組織全体の生産性や職員のパフォーマンスの向上に繋げ、サービス品質のレベルアップを図ることが内部監査の主な目的です。

働きやすい環境は職員のストレスを軽減させ、より良いサービスやケアに繋がります。
その結果として、利用者様が安心して笑顔で奉優会の各施設でお過ごしいただけたらとても嬉しいです。

今後も職員や利用者様の笑顔や安心のため、ポジティブな内部監査を実施して参ります。

経営企画本部

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む