2026.08.27

  • 法人管理本部

(仮称)北烏山障害者グループホーム 工事定例会を開催しました。

北烏山障害者グループホームの開設に向け、工事定例会を開催しました。

今回の定例会では、これまでの工事進捗を振り返るとともに、今後の工程や開設に向けた準備事項について確認を行いました。

工事は現在、予定どおり順調に進んでいます。施設内で使用する家具・備品の設置の流れや、カーテンなどの内装に関する確認も進めています。

また、開設後の施設運営を見据え、電話・インターネットなどの通信環境やネットワーク設備、館内サインなどについても具体的な調整を行いました。

建物の完成が近づくにつれ、工事に関する確認だけでなく、実際に利用者の皆様をお迎えするための準備も少しずつ本格化しています。

今後も施工会社・設計事務所をはじめとする関係者と連携しながら、安全に工事を進めるとともに、安心して生活していただけるグループホームの開設に向けて準備を進めてまいります。

法人営業推進室

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む